忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアドネの感想を書いておこうかと。
あー栄光もう一回みたい…DVD欲しい…。
PR
 きたよーーーー!!(何)
朝(昼?)からテンション高めです申し訳ないですこんにちは。
いやね、もうね。溜まってたドラマの録画を観るために午前を費やしたのですが。もう、おう。
どこからどう突っ込んだらいいんだ…とりあえず書くよ!感想書くよ!ア.リ.ア.ド.ネ.(特に)4話の感想書くよ!
とりあえずぐっちーまじぐっちぃぃぃい!

 前回の日記文、誤字脱字が酷いですがそれでも酔ってなかったと言い張りますこんばんは。
まあ誤字脱字はいつものことです、よ!

とりあえず本日無事に3DS版アビスも入手してきましたようほほーい。やはりポリゴンの質は多少落ちてるかなぁという感じですが、それでも携帯ゲーム機であそこまで表現できるとは驚きです。時代は変わるものですね。
ひとまずはエンゲーブの手前で止めておきました。
時オカもまだ水の神殿でロングフック手に入れてうわーいってなったところで止まってます。まあちまちまやってたことを考えるとそんなもんですかね。
何故か今更になってエポナが愛おしくて仕方がない今日この頃です。何て健気な子なんだろう。しかも雌でしたよね。いいですよね(何が)

そんなこんなで、めり込んだり持ち上がってきたり暑さでうだぁってなってたりしてますが、元気です。
今週はもう色んな意味でめり込みまくっててあーうあーとなってたのですが、皆様の温かいお言葉や睡眠や萌えに励まされてもう持ち直ってます。おっぱいっぱい俺元気!(by戦人)
皆さんの真心に感謝をこめて、これからも精進して参ります。
 今更ながらに霧のピトスを入手しました。たまらんです…。

うみねこみたいにどこかしんみりと、でも幸せで、いつ思い出しても胸の内側から何かが込み上げてくるような。
そんなものを書きたいなぁと思いつつ、実力がないのでどうしようもないっていうね(切ない)
上手く言えないですけれど、皆さんがうみねこを読んで流す涙ってどこまでも澄んでて綺麗な気がします。たとえ私のような人間の涙でも(笑)
色々とツッコミたい気持ちも分かるのですが、やっぱり最後に噛み締めたあの余韻はそれを凌駕すると言いますか。
うーん、あー…上手く表現できなかったですね。はい。こんなにも言語不足な人間がよく物語なんぞ書こうと思ったものです。
まあ、趣味ですから、ね!←開き直り

ともあれまだうみねこを知らない、という方やアニメ版で力尽きたという方は是非原作かコミック版を読んでくださいということで!
散もそのうちコンシューマー化されるんですかねぇ。そうだとしたらPS3も買わなければいけなくなってくる、の、かな…。
でも来週には時オカ、月末にはアビスが待ってるんですよね…両方予約したはいいもののそんな短期間にRPG二つも買ってどうすんだ…。
まあのんびりとやっていきますー。ゲームを始めるとそれ一本に集中しちゃうのでね…バランスよくやっていきたいと思います。
自分の書くコメント気持ち悪いな。と今更ながらに。
もちろん前々から思ってはいたので、別館の更新文の後書きとかは端折るようにしてます。
それでも何か痛々しい。
痛々しい文章書いてるんだからそんなものですかね。
うーん、上手く言えないのですが…日記でもメールでも、どこか知性を匂わせる文が書けたらいいですよね。

…知性がないから、無理か…。

それはともかくして、明日からまた仕事ですが金曜日はお休みです。
黄金週間ですね。わーい更新しよう!小説書きまくろう!現実から逃げよう!!!(戻って来い)
いえ、別に仕事がつらいとかそんなんではないです。ただ二次元が愛おしすぎてとまらないだけなんです。
うみねこEP3の新刊買いました。ああ可愛いなぁ頑張るベアト可愛いなぁ!
そしてやっぱり夫婦だと絵羽秀吉夫妻が一番好き。というか絵羽さんに関しては本当にEP8がね、もうね…今思い出しても軽く泣ける…。
夢想曲のパッチ更新しなきゃ。ていうか箱へ移植されても…本体持ってない…でも楼座さん使ってみたいなぁ…。

あと彼岸花の咲く夜にを買ってみました。想像以上にえげつなかった!(笑)
でも彼岸花ちゃんがすごく可愛いです。赤い!ふりふり!黒髪ロンゲ!
何故買おうと思ったのでしょう。そもそものきっかけはついったでフォローしてる、うみねこ関係の皆さんが感想述べられてたからなんですけども。
きっと何よりレッドさんに彼岸花ちゃんの格好させたいなとか考えたからなんでしょうね(いい笑顔)
…すみません自重します。

さて、こんなところでしょうか。
無性に絵が描きたくなる時があるのですが、描き始めると画力のなさに段々モチベーションが下がってくるんですよねぇ…。
どなたか扉絵とか書いて下さいませんか…。
 うみねこEP8、読了しました。インテ前日の17時から午前4時過ぎまで本編をぶっ続けで読んで7時前起床ですよ!
帰ってさっきお茶会もろもろも読み終えました。
本当に、本当にお疲れ様でした。

ネタバレも若干混じりますので、読みたい方のみ続きからどうぞ。
ただ語ってるだけです(笑)
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R