忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空耳やばいです空耳…。
志.方.あ.き.こさんの片.恋は個人的に曽←芭でも可かと思いますた。まあ今の脳内なんでも変換できてしまうのでね!
とりあえずいい歌です…はふぅ。
基本弟子男ばっかりベクトル放出してる私の脳内では珍しいですね(笑)

ただし曽→芭前提での曽←芭に限りますがね(いい笑顔)

いいじゃないかー迫られまくって揺らいでてでもやっぱり駄目だよーと悶々する芭蕉さんでもいいじゃないかー。


さてさて、姐さんからリクエスト頂きましたサイト擬人化バトンを続きにおいておきます。まあこんな感じかな…?

【あなたのサイトを擬人化バトン】


■貴方のお名前は?

舟善しあんです。

■サイト名は?

あすたび。

■どんなジャンルを扱ってる?

ひより中心にテイルズとか色々。

■運営歴はどのくらい?

ん…名前を変える前から数えると6年くらい?

■では、次にサイトを擬人化した場合

はい。

■どんな性格?

放浪癖の強い子。ただ行動力が伴わないので実際に動き回る範囲は狭い。小心者。
ただし己の旅路を邪魔をするものに対しては容赦しない。
「旅に出ます。探さないでください」が口癖。
松尾芭蕉の旅の精神に傾倒しているので、いずれは彼のような広範囲の旅に出たいと本気で考えている。
整頓能力がないので少しの旅でも荷物は大量。常にでっかいリュックサック。
雨女なので傘は通常装備。怒ると傘で殴りにかかります(本気で怒ってるときは突きに来ます/良い子は真似しないで下さい)

■容姿はどんな感じですか?

090610_2256~0001.jpg










090610_2257~0001.jpg










明日野旅人(あすのたびと)さん。
最初長髪ポニテだったのですが、そうすると何だかやっくでかるちゃーの主人公と酷似してしまったので短くしました…。

■男の子?女の子?

おなごです。しかしおのこでもいけそうだな…。

■趣味とかあるんですかね?

まあ、旅とか…基本的に自然と戯れることが好きなようです。
ピクニックでのほほんとお弁当食べたりするのが至福。

■サイトと貴方は仲がいいですか?

そりゃあ同志ですしね(笑)

■最後に、回したい管理人様を指名してください


皆様ご自由にどうぞです!
アドレス↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=70590



便乗して会話してみました。

舟「旅人って言うとうちの相方思い出すから微妙なんやけどもねぇ」
旅「じゃあ変えて下さいよ」
舟「いや、他に思い浮かばなかったんで却下。いいなー私も旅に出たいー」
旅「出たらいいじゃないですか~旅はいいですよー自由ですよー」
舟「しかし君はすぐにホームシックになって帰ってくるんやろうが(笑)」
旅「な、ちょ、誰がそんなこと言いましたか!…まあ否定は出来ませんが」
舟「おお。否定はせーへんのね」
旅「ええ。まあ。結局は家が一番ですから
舟(本当にこの子この名前でいいんかな…)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁあぁあああめっちゃ可愛いです!こんばんは!
なんか強制してごめんなさい…。それなら最初っから回せよ、と…orz
癒されましたおなご万歳!ありがとう!
蛙童子 2009/06/11(Thu)  00:31 編集
無題
おお、姐さん今晩はです!
いやいやとても楽しかったですよ~v有難う御座いました!
また旅人さんとも宜しくしてやって下さい(笑)
ふなよ@管理人 2009/06/11(Thu)  01:54 編集
無題
あ、あの、じゃぁ旅人さんとうちの子、遊ばせてもらってよろしい…か?
蛙童子 2009/06/11(Thu)  22:11 編集
Re:無題
うわあああ返信遅れてすみませんorz
是非ともうちの子と遊んでやって下さい!よろしくお願いしますvv
【2009/06/16(Thu)  16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あいあーええーおーあいよー HOME 君に届かない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R