忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 腰のせいであうあう唸りながらベッドに転がり続ける日々でした…。
お陰様でもう大丈夫くらいの領域に入ってます。再発しませんように。
そしてそのせいで赤さんふにふにの機会を逃してしまったん…!というか遊びに行くのはいつぐらいがベスト?(超私信)

さて、そんな腰砕け(決して間違ってはいない)のワタクシもいよいよ明日から社会に飛び立つ訳で。
どんなことが待っているのか、まさしくオラわくわくすっぞ状態です。ていうかぶっちゃけKOEEEです。
まあそれでもやるしかない訳で。お金は必要な訳で。
一年契約だしね…稼げるだけ稼がないと。よし、頑張って参ります。

んで写真は今日母親の誕生日プレゼントを探しに行った店で一目惚れして、衝動買いした腕時計です。
もちろん自分用です。母親には帽子買いました。
デザインも私好みながら、黒ベルトに赤の装飾ですよ…!
しかも隣の色違いが、ベージュ(ほぼ白でしたが)ベルトに緑の装飾だったんですよ…!?(何)
出来れば二つ揃えて確保したかった…でも予算オーバーでしたし同じ形の時計二つ買っても…と散々迷った挙句にレッドさん確保で(レッドさん言うな)
いや、引き裂いちゃ駄目かなとも思ったんですが、どうせ別々の人に買われるなら私がいっそこの手で確保したかったと言いますか。
車緑なんだし(※意図せず薄緑になりました)他のもの赤で統一していけばちょうどいいんじゃね?とかもう思考が馬鹿っぽくて本当にすみません。こんなんが社会に出るとか本当すみません。
とりあえずこんな歳になってもヲトメ思考は絶好調ですいっひっひ。
…本当に色々すみませんorz
明日から頑張ります。

1f82ebb0.jpeg
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超私信返信w
仕事落ち着いてからおいで(´▽`)
4月は何かと通院せなあかんようになってしもたからなぁ…5月入ってからなら津名帰ってるし、ゆっくりできるからそこらへんでどない?
*@* 2011/04/01(Fri)  19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
センターもレフトも危険 HOME 雨に隠れてなんとやら
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R