忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に誰も何も襲う予定はありませんこんばんは←
お僧と打ちたかったのですが、さすがに一発変換じゃ出ませんでしたね。
しかしこの出だしが何の曲だったのかすら思い出せない。頭の中から色んなものが抜けて行くのをひしひしと感じている今日この頃です。

最近はうみねこポータブルがようやく波に乗ってきた感じです。兄に本体借りてぽつぽつやってます。ベアト可愛いよベアト。そして戦人のさすがの泣きっぷりである。懐かしいなw
と言いつつもう既にPortable2の発売が近付いてますけどね!まだEP2の序盤なのでもう少し待ってください(無理です)

ぴかぱれもいよいよ近付いて参りましたね!
いろんな方にお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません^^*はっするする!(何
その一週間前には後輩たちの卒業公演があるわけで。
そっちをどうするかなのですよねぇ…ちょうどその月・火と一人で都会に出る用事があるので行けなくはないのですが。
しかし着いたら終わりかけですよねー…うむむ。

まあ、そんなことで悩めるのですから平和なもんです。
平和ついでに一人旅もしたい。行き慣れてないところに行きたい。チキンなので地方圏内くらいで。徐々に範囲を広げて行く感じで。
大学の友人からは「車があるならどこでも行けるじゃまいか」とよく言われますが、そんなに身の程知らずではないよ…怖いよ…!
運転してると景色を楽しむ余裕もないしね…。一人なら公共がいいです。家族なら俄然車旅だけど。
と、まあとりとめのないことを語って今回はここまで!

今更ですが下の広告、これ無料版だと常に表示されるんですね!確かにでかい!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ありがとうございました! HOME つれづれる。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R