忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたのでネタバレ解禁!ってことで色々惨劇のMADを見漁っていたのですが、その流れで次作のみゃあみゃあのなく頃にのOPに一聴き惚れしてしまいました…。

やっぱりこういう系の楽曲が好きなんだな。うん。
梶.浦.由.記氏も然り。ガネクロのらいらいやーもこんな感じですよね。笛とヴァイオリンがいいのよ。
そんなこんなで昨日の夜から延々と聴き入ってます…CD欲しいな…。
作品自体は漫画を読みました。成り行きで先輩から借りたブツでしたがまさかこんなところで繋がるとは。
OPムービーもいいですねぇ…これで同人ゲームですか…すごいな…。
Ep4のがとてもいいと思います。

最初はネタで替え歌作るために曲を探していたのに何故かこんなことにorzネトサの醍醐味ですね。


さてさて、明日は申し合わせです。ううう連吟…連吟が追いかけてくるよ…。


続きからバトン回答です。すみません擬人化はもう少しお待ちください…!

相沢さんから頂きました!有難う御座います!
「10cmバトン」


10cmバトン

お題→10cmの芭蕉さん
※○○の部分に好きなキャラや人を入れてください。

指定→芭蕉さん


1.目覚めた時「10cmの芭蕉さん」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

暫くポカーンなのですが、徐々に現実だと理解して「ふおおおおお!」と叫ぶ。

2.「10cmの芭蕉さん」をあなたは飼いますか?

飼いますー!言わずもがなー!

3.「10cmの芭蕉さん」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

え、ちょ、10cmって何なら口に入るの…!
とりあえずお饅頭とかあむぁい物をもふもふあむあむさせたいなぁ。

4.「10cmの芭蕉さん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

し、新聞紙か…ってしまった、うちにはない!残念!
水まわりならどこででも大丈夫よ^^

5.「10cmの芭蕉さん」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お茶碗かコップに入れます。
熱々のお湯を入れて入れないよと泣かせるのもよし、心地よい温度にしてぬくぬくしてるのを眺めて悦に浸るのもよし。


6.「10cmの芭蕉さん」と初デート!どこにつれて行きますか?

とりあえず周囲を散歩したいなぁ。とりあえず真新しいものだらけだと思うので色々と驚いたり悲しんだり喜んだりして欲しいです。
それからはまたどこかであむぁいもの食べに行きましょうかv

7.最後の質問!「10cmの芭蕉さん」がいたらあなたはどう思いますか?

この世の奇跡…!!いつまでも一緒にいて欲しいなぁ…(しみじみ)

8.妄想させたい友達5人!

アンカーorフリーでお願いしまっす!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5795
------------------


有難う御座いましたv
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あんこが十勝製 HOME 仕事中
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R