忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぱれお疲れさまでした!
ってなわけで感想とお礼とその他諸々。

先日のぴかぱれに参加された皆様、お疲れさまでした!
そして当方のスペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
いやー…まるで夢の世界にいるようでしたねwネズミーなランドとはまた違った、これが我々の夢の国!
沢山の差し入れや温かいお言葉に終始挙動不審で申し訳なかったですorzですが本当に嬉しかったのですよ…!
お菓子に加えてお手紙を添えて下さってる方までいらっしゃって、それに気付いた時のテンションといったら←
本当にこのような未熟者に勿体無いくらいの温かいお言葉、感謝してもしきれません。
これからも精進して参りますvもっと広がれにょたれ!

そしてぴかてうのスケブ依頼をして下さった方々も本当にありがとうございました…!短期間にあんなにぴかてう書いたの初めてだww
ステッカーはなくなったの見て立ち去った方もいらっしゃったので、もっと刷っておけばよかったなと反省。
いや、まさかあんなに需要あるなんて…そうだよねオンリーだもんね。みんなポケが大好きで集まってるんだもんね。うう、本当にありがとうございましたですよ…!

そしてそして日頃ついったでお世話になっている皆さんとも遊んで頂けて…!あんなにがっつりにょたの語り合いを拝聴できるなんてどんだけ幸せなの!
皆可愛いし美しいしノリいいしにょたれ話尽きないしで、本当幸せでした…色々ご迷惑をお掛けしました&沢山のお土産&スケブ諸々本当にありがとうございました(土下座)
ろくに喋れもしないキノコですが、是非また、お相手してやって下さい…!もうここで言っとく!見てる確率低いとこに書いとく!←

今日はお休みいただいていたので、がっつり寝てがっつり戦利品読み漁って幸せに浸っておりました。
幸せだぁ…頑張る。もう何でも頑張る。このままこの幸せに埋もれたい気持ちもあるけれど、やっぱりそのためには現実世界も生き抜かないと!
明日からまた頑張ります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
平常心とふるえる話 HOME さてさて襲うの?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R