忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔ポケモンカードにそんな感じのトレーナーカードありましたよね…今もあるのかしら。
夏休みに相方の家に遊びに行って島.唄のカセット聴きながら、二人で延々と対戦していたことをふと思い出しました。
因みにそれのせいで、私は島唄聴いたらまず彼女の家の匂いと涼しい風を思い出すようになってます。

そんな子供時代から一転。
大人というものに片足を突っ込んで歩き始めたくらいになった今、つくづく思うのは時間の大切さですかね。
したいと思うことがどんどん増えてきて。学生時代に比べたらやはりちょっと金銭感覚も寛容になる部分も出てきて(もちろん切り詰めるところは切り詰めないとですが)
そうしてモノを買ったはいいものの、もちろん自分のための時間は昔ほど多くはない。
大好きなものたちを前にして、さてこれをどう消化すれば?と途方にくれることも、あるんだなぁと。

つまり最近娯楽や趣味系のものを買いすぎてしまい、処理しきれないそれらがあぶれて来ていると。←

兄が急にPSPを貸してくれるとかいうものですから…しかもマイソロ3とアマガミとナルキッソスと俺妹ポータブルとアトリエ付き…ちくしょうどれもやりたい、でもどうしろってんだ…。
それに今日時オカ買って来たばかりなのですよ!お迎えしてきたのですよ!本体の充電が終わってないのでまだ起動してませんけど!
そもそも一年に1RPGくらいで一個一個を楽しむタイプの人間なのに、こんな急にいっぱい来られたってっ…!
加えてゲーム以外にもやりたいことは沢山ありますしね。絶対に緑赤で本出すんだから!自己満足本出すんだから!
アビスもリメイク記念に思いついたブツを…書きたいんだぜ…!

まあ、そんなこんなで。この土日は色々とアツい日々を過ごすことになりそうです。
あと白夢の繭もゲットしましたよ!綺麗…歌詞の和訳読んだだけで、泣けてきます…。
そもそもタイトルはそこから引用したはずなんですけどね。何故ポケモンカードの話になったw
では、またうだうだと失礼しました。

あ、日記のテンプレ変えたんですけどうまく変換できてますかね?毎回悩むんですよね…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー
なんかあまりに懐かしい思い出が出てきたので初コメ。そういえばそんな事もやってたなあ。大人になっていろんな楽しい思い出を忘れてってしまうのがスゲー怖いわ。
URL 2011/06/18(Sat)  23:11 編集
いらっしゃい~
そういや何気に初か!懐かしいよなぁ~。
何故だか知らんが、ふとした瞬間にそんなことを思い出すわw
ふなよし 2011/06/24(Fri)  21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほろよい HOME 薔薇で着飾れない何か
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R