忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアドネの感想を書いておこうかと。
あー栄光もう一回みたい…DVD欲しい…。

とりあえずグッチーは公式で女神なんですねわかりました←
一人ずつ所感というか、一言感想みたいな感じで。

すみれ先生
マジ美人…っ!そしてマジオトコマエ…っ!最終回の「アイス食べる?」に私のハートは完全ノックアウトでしたありがとうございました(何)
スガ君の頭わしわし撫でてるシーンが好き。しかしいかるがさんどうなるんだ。でもスガ君とのやりとりが可愛い。もちろん最後の島津せんせーとのやりとりも大好き。
惚れ惚れするわぁ…。

スガくん
恋する年下男子。
失敗して頭なでられたり二人で食事に行ったら奢られちゃったり、その後に行方不明になっちゃってしょんもりしたりするけど、ちょっとずつ垣根は取れて行ってるよ!
頑張ればきっといいことある!背高い!

北山さん
白髪ダンディ。でも中の人はとてもお若いのですね!
信念に生きた人。
死の直前のうさみさんに対する言葉はぐっと来るものがありました。それが正しいものかどうかはわからないけれど、少なくとも彼は後悔していないんだろうな。うさみさんのことは心残りだったかもしれないけど。

うさみさん
男前だよなぁ…アップで見る度にそう思う。そしてまさかのジャケットの下がタンクトップ。チラリズム。似合いすぎでちょっとどきっとしたw
正義ってなんだろうね。北山さん大好きっ子。

いかるがさん
あのふてぶてしい微笑がとてもいい感じ。でも段々素が出てくる感じもとてもよかった。
最終回の初めての謝罪と、北山さんのお墓の前での一人敬礼にはうるっとくるものがあった。
意固地なあの態度の全ての始まりは北山さんの威厳を守るためだったんだなぁ。
ただネット上のあれやこれやのせいで私の中ではネタキャラと化しつつある。ふぇいたすとかつのりサラダ。

島津せんせー
わりと最初からネタキャラ臭の漂うお方でした。Aiだけがトモダチ。
批判的な新聞破ったり罠に嵌められたり牛乳戻したり首絞められたり。かと思えばちょっと調子に乗って「謝れよ」とか言っていじってまた返り討ちにあったり。サボテン両手で持って癒されてたり。
お父さんと和解したのにそのお父さんもすぐ殺されちゃったり。頑張れ。強く生きろ。
だからグッチーとのカレーと最後の謝罪会見とアイス食べる?は本当によかったと思う。友達できたよ!

たまちゃん
和む。とにかく和む。「へぇぇぇ!?」みたいな顔してるのがすごく好き。でもやるときはちゃんとやる感じがまた素敵。
グッチーと並ぶとミニマムコンビでまた和む。癒し要員でした、ありがとう。

官僚
今回は過去が暴かれたこともあってか、何やらヘタレ度がアップしましたね(笑)
ところどころでツメが甘い。だからグッチー撃たれちゃう。そして絶叫しちゃう。もちろん傍若無人なところは相変わらずでしたが。
「いろいろって何色だよ!?」の部分は多分アドリブだったんでしょうねw楽しそうだなぁw
まあ何にせよ今回はグッチーとのコンビ愛(?)が際立ちましたね!特にグッチーがうさみさんに連れ去られた時の猛ダッシュ具合に愛を感じました。まあ追いついて状況考えずに叫んだせいでグッチー撃たれ(略)
お別れに時計のプレゼントなんてしゃれおつ()ですなぁ…エリートめ…。
また戻ってきてくださいよ!
全然関係ないけど、中の人の舞台をこの間見てきました!生仲.村さんマジかっこよかった!たまらーん!

グッチー
公式で女神宣言されるだけあって、なんというか、もうあんたがヒロインなのですかってくらいの勢いでしたね(何)
相変わらず人を癒すの得意だし…いろんな人仲間にしていくし…。人質にされて連れ去られるし…後先考えない相棒をかばって撃たれるし…。
とりあえず7話は後半から笑いが止まりませんでした「ちょwえwうあwふあああw」という感じでした←
すみれ先生じゃないんだねと思いつつも、後の展開を考えるとやっぱりグッチーが攫われるのが無難だったんでしょうけど、それにしても!なんだよ!可愛いじゃねぇか!(何)
あと最終話の、白鳥さんがドラマの女優さんを見つけた時の「うわあ、本当だーv…って、……(じろ)」のシーンが大好きです。
女優さんを見てでれっとした顔からの「(大事な話をしてる時に)この人は…」っていう感じになる瞬間の切り替えっていえばいいのか。うん、いいコンビだよ本当。ごちそうさまでした。
私も愚痴外来に通いたい…癒されたい…!
続編or特別編、期待してもいいですか…!


と、まあそんな感じかな?色々あったんですけど吹っ飛びかけてる。
何はともあれ三ヶ月間ありがとうでした!三ヶ月アリアドネ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つれづれる。 HOME 自分を追い込むのは簡単
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R