忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま合宿中です。明日発表会を終えて明後日また帰ります。

力尽きそうでごわスマッシュ…



ラタを経由してまたゼロロイに帰ってきた感じですヒーハー!(?)
もちろんほかのカプへの愛は変わりませんからね!宇宙イズフォーエバー!
頭のなかでコラボパロネタがぐるぐる回ってます…まさしく俺得文章。



いろいろ更新したいなぁ…と思いつつパソコンさんが来ないので思うように打てません(´・ω・)



懐かしいなぁ…あの頃はまだ若かった…



とりあえずまた合宿帰りにでも。うおおいつになったら届くのパソコンちゃん!
PR
またもお久しぶりです…パソコンがついに天に召されてしまい、現在新しいパソコンの到着待ちです。
うーむ…データ復活できるかな。書きかけの文章がまだ大量に埋まってたのに(涙)

そんなこんなで、最近は部の練習やらが本格化したり試験が近付いてきたりとキャパそんなないですが何か状態ですが、何とかやってます。
どうにも試験から逃げがちなのがいけない。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

あ、あといろいろと衝撃的なんだがそうでもないんだかな話しも聞いたりしております。
もう知らんがな…私ゃ関係ないさ…(遠い目)
まぁ聞いたからと言って何もしませんけどねー(´ω`)++

そしてみぃはんから借りたラタトスクをぽつぽつプレイ中です。なんという現実逃避ww
以下語り


今は6章くらいです~、前作ファンとしてはいろいろツッコミたいところもまぁ、なきにしもあらずですがこれはこれで。
ネットで見た意見ほどマルタは嫌いじゃないんですが、これから何かあるんでしょうか。
エミルラブすぎなのがダメなんだとしたら、私はその点は問題なしですね。押しの強いヒロインも新しくていいのでは。ええ子だもの~

そして前作キャラの使い勝手は、まぁみぃはんから昔聞いてたので覚悟はしてましたよ。
とりあえずゼロスがロイドを信頼しすぎなところに公式の陰謀が見え隠れしやがるぜ、という感じですね。

…なんか、もう。



萌えるじゃねぇか………!!(何)



まぁ陰謀に乗せられときますよ。今に始まったことじゃないですし!
セレス救出にロイドが頑張ってる姿にもきゅんきゅんしました。あああロイセレ…ロイセレですか…何という私ホイホイ…

非常に美味しいですもぐもぐ。やっぱり好きなものは何年経っても好きなのですね。

あ、あとモンスターはうまく相性とかを利用できず10回連続で逃げられまくったのには凹みましたが…楽しいですね♪
バンコ可愛いよバンコ(イモムシ系のモンスター)
何故イモムシなのにあんな顔と所作が可愛いのか…!ああバンコ!

そんなこんなです。すみません勉強がんばります。
周りの皆さんも就活再開したみたいだし、私も本腰入れなきゃな…!
はい、タイトル通りです。久々の語りがうみねこかよ!
でも色々語りたいのです、あ、そうだふぇいとの劇場版も結局観に行っちゃっいました。何してんだ。まあ学生1000円だし。
劇場版かっこよかったですよー。スクリーンになってもUBM編は色々アツくなる要素が満載でありました。
あいあむざぼーんのぶまいすぉーっど!!(分かる人だけわかってください)

EP6を読み終わってから考察サイトばっかり回ってました。色々整理しきれなくなってきたので。
んでもってもっかい原点にかえろうと思ってさっきEP1やりなおし始めました。
まだ途中までなので全然関係ないかもしれませんが、数ある謎のシーン、台詞の中で特に1シーンだけ引っかかる部分があったのそれについて語らせてください。既出だったらもうすみません今後黙ります…。

うみねこ及びもしくは前作ひぐらしのネタバレもとんでくるかもしれませんので、まだやってない方はスルーしちゃってください!
イノセントゲリラの祝祭文庫化おめでとう!待ってましたよ!!
全然公式ニュースとかチェックしてないのでさっき本屋で初めて知ったんですがね…(^_^;)
しかも金欠なので買えませんでしたが、否、月曜に生協の本屋で残りの参考書と一緒に買うんだもん!普通の本屋で買うよりいくらか安いんだもん!(もん言うな)

まぁ昨日行ったときに気付かなかった自分も自分ですが…うぬぅ。

とりあえずドキドキヌルヌルしながら読みたいと思います~。
グレイセスクリアしました!
まぁ四日前くらいにですが…。

とりあえずぱぱっとクリアしただけなので、サブイベントをこなしていきます~。

まぁここ数日で色んなことがありましたが何とかなってます!

たぎる萌えに任せてパソコンいじりまくってましたがとりあえず寝ます…昼寝をとった意味がない…!

続きからちょっとだけグレイセス語り。ネタバレ注意です~
随分とお久しぶりです…。長い間書いてないことにびっくりです…いつのまにまに。

公演が終わって、それからすぐに研究の発表に追われて…の割には途中でグレイセス買ってやり続け。
あれもう時間がないあはは~と自業自得な状態に追い込まれてました…今思えば何してたんだろう。

発表が終わると同時に友達が海猫EP5を中古でゲットしたと知らせてくれて、借りて昨日から今日にかけて一気に読了してきました。
やっぱりまとめて読むには長いですね…20時半~5時(午前)くらいまでかかりました。あれ、今思えば何してt(略)

グレイセスはまだ途中ですが海猫も終わったのでまた再開しますよ~。パスカルさん可愛いよパスカルさん。あと弟くんの苦労人さ加減には大層興味をひかれます。

海猫はもうすぐEP6ですねぇ…せっかく追いついたけど仕方がない。続きが気になる…!とりあえず惚れてまうやろ!と叫びたくなるEP5でした。

そんなこんなで就活という言葉から逃げ出し、ここ数日は浴びるようにゲームしました。そろそろ現実に向かうよう頑張ります。

とりあえず今から買い出しです。行ってきます~。明日は朝からバイトバイトです。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R