忍者ブログ
日々あったことから語りまで徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それこそ自分に残された日数を数えてみるとか。
出来そうもないことをあえて周囲に宣言するとか。方法は様々でしょう。
大事なのはそれをどう乗り越えるか。
まあ最終的に乗り切るか諦めるかは人にもよるでしょうし。別段諦めんなよーもっとアツなれよーな熱血系でもない私としましては、内容がよほど重要なことじゃなければ、基本はどちらを選択してもいいと思うのです。
そう。

参加します!と日程を公表するのは簡単。
問題はこの終わらない原稿と差し迫る締め切りをどう乗り越えるかなので(ry

…と、まあそんなこんなで。
己への奮起のために別館のオフの参加日程を公表いたしました。色々説明不足ですが、それはまあ完成してからおいおい。
印刷申し込みの段階で色々と躓くのは想像できているので、今週中にはひととおり形にしたいですね。
だったらまずここで日記なんて書いてるんじゃねぇよという感じなので、短めに。
達成と諦めのどちらを選択してもいいとは言いましたが、これは私にとっては重要事項なので(笑)諦めませんよー!
というかこれに関しては、やりたいからやってる訳ですからね!そりゃあ諦めませんって感じですよね!←
そんなこんなで、もう少し頑張ってきます。
PR
こんばんは、二週間ほど前から歯医者に通院しております舟善です。
そもそもの理由は親不知の生えてきている部分が腫れて痛かったからなのですが、今ではもはや虫歯治療という名の予防対策みたいな講座を聞くだけ聞いて終わっているような気がしないでもないです。
歯医者ってこうやって儲けるのね。いや、まじめに予防対策教えてくれるのは有り難いんですけれどね。
結局親不知はこのままでいいのかどうか、私はそれだけが知りたい。


さてさて、そんなこんなで一昨日は別館でお世話になっているA様とインテ!で御座いました!
もうね、オンの人と会うのなんて殆ど初めてのことだったので…上手く喋れるかとか色々あわあわしていたのですが、普段お相手して下さっている通り、気さくで優しいお方で!色々楽しいお話を聞かせていただきました!お相手ありがとうございましたー!
加えて憧れの某様にご挨拶も、一応、出来た…けど、結局一番肝心な「ファンです」という一言を言えてないことに後々になって気付いておうふっと一人バスの中で頭を抱えた次第であります(何)
緊張しすぎると頭が真っ白になって珍妙なことをやり始めるのは、いつものことです…ええ、知っていますとも…。
それにしても頂いたグリレクッキーズをいつ食べたらいいのか。とりあえず携帯とデジカメでそれぞれぱしゃっておきましたが、それにしても食べるタイミングが…勿体無いよ…!

対する自分のお土産は、出掛ける直前に慌てて印刷製本した今秋発行予定のサンプル本だった訳で。
まあ何というか、内容の残念加減もさることながら、ホチキス留めの際にうっかり勢いよく出てきたホチキスの針が指に突き刺さったのが一番いい思い出ですね←
その話を前日の宿を提供してくれた相方(マジでありがとう)に話したら、小学校の時に私がうっかり親指ぱっちんした時の話をされました。懐かしいけど、ショッキング過ぎたのか私自身はうっかり親指をぱっちんした瞬間以降の記憶がないです。どうなったんだっけ。

とにかく、今回コピー本作る時は、ちゃんと製本用のホチキス買おう…コピー本まで出せるかわからないけれど…orz
あと準備は前もって、計画的に!(ここ重要)

さてさて、とりあえずは本格的に原稿の準備をしていきましょうかね。
仕事はまあ、相変わらずめり込んだり持ち上がったりと忙しいですが…これも遊ぶためですよね!強く生きるよ!
 きたよーーーー!!(何)
朝(昼?)からテンション高めです申し訳ないですこんにちは。
いやね、もうね。溜まってたドラマの録画を観るために午前を費やしたのですが。もう、おう。
どこからどう突っ込んだらいいんだ…とりあえず書くよ!感想書くよ!ア.リ.ア.ド.ネ.(特に)4話の感想書くよ!
とりあえずぐっちーまじぐっちぃぃぃい!

 久しぶりに某るいともを起動して、3月はずっと居間でこれやってたなぁ…と少し懐かしい気分に。
本当に、何と言うか。色々ありましたね。そりゃ生きてるうちは色々あって当然ですが…。
今年も数えてみるとあと四ヶ月程度なのですね。…早いな…。

怒涛の肉体労働期間が終わりました。よし、遊ぶ。休みもちゃんと取る。
とりあえず合宿を冷やかしに行くために九月に一日休暇貰うとして。八月も頂こうと思ってるのですが、どの日が一番有効的に使えるだろう。
有効的っつっても多分引きこもってだらだらしてるだけのような気がしないでもないんですがね!←

そういえば、ただいま絶賛引きこもりたい週間です。あと旅に出たい。久しぶりに使いましたねこの台詞。
引きこもりたいと言いつつ旅に出たいって言ってる時点で矛盾だらけですけど(笑)
まあ私の中の旅に出たいっていうのはつまり、周囲の人との関わりを捨ててどこかに行きたいって意味なので、人との関わりを断ちたくて引きこもるのと似てるっちゃあ似てるんです。
別に二次元に行きたいでも十分可ですけどね…せっかくなので遠い地へ旅立ちたいというか。海ばっかりだから、川の綺麗なところに行きたいなぁ。
とにかく、何だかあっちもこっちもキナ臭いかおりでいっぱいなんだぜ!ちくしょう私は人畜無害でいたいだけなのに…!
 イケメソにも色々な種類がありますし、人によっても判定は様々ですが…。
とりあえずそこそこに顔立ちが整っていて、人当たりのよい性格をしている方。
苦手です。
苦手というか、怖いです。
その爽やかな笑顔の裏でこの根暗系眼鏡を蔑んでるんだろ?そうなんだろ?と思ってしまうのです。
自分が疑り深い性格をしているだけなのでしょうけれど…。
だから親切にされればされるほど萎縮してしまい、普段どおりの対応が出来ないという悪循環に。
あ、美人さんにも言えることですね。つまり内側から外まで輝いている人は眩しすぎて近付けないってことね!
それプラス男性との接し方が元々よく分からないので、余計にイケメソへの苦手意識が増しているのでしょう。
だからきっと現実にグリーンさんとかいても絶対に近付けないですし、お友達にもなれないと思います。遠くからにやにや眺めてるだけです。十分ですいえい。←
あと別にあのドラマはM田さんが悪い訳じゃなく、前回のH北さんが完璧すぎただけだと思います。っつうかH北さんは本当に可愛らしいなぁ。
そしてなぜイケメソ楽園のサブタイトルを消すことはしなかったのでしょう。それだけが疑問です。

というわけで、仕事場でいろんな人と接するうちにしみじみと感じたことで御座いました。
割とイケメンが多いから困る。上記的な意味で。

あ、あと最近マイソロ3をぽつぽつと進めております。大分キャラ集まったかな…?
使いたいキャラや職業が多すぎて悩みながらPSPいじってます。わりとレジェンディアのキャラも好きだしなぁ。もうちょっとシステムなんとかしてリメイクすれば売れると思うんだけどなぁ。
あと欲を言うならグレイセス勢、シェリアまで入れるならパスカルさんも入れて欲しかったよ…!!
グレイセスは基本パスカルさん、時々アスベルな感じで進めてました。本当にね、ああいう装備とか性格とか戦闘方法の人大好きなんだ。パスカルさんらーぶ!!
 こんばんはです。
本日7月15日は戦人さんの誕生日ということで…何もしませんがおめでとうございます。海猫は読み専だから本当に何もしないよ←
まあー、何と言いますか。今週は色々とごたごたしましてね。

よもやまだそんなに親しくもない職場の人にやいやい言う訳にもいかないので(悲しい)独り言。
読みたい方だけ続きからどうぞー。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/08 @*ゆなママ]
[06/24 ふなよし]
[06/18 祭]
[04/01 *@*]
[03/10 ふなよ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふなよし
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R